公園内で自転車等は使えますか?

公園内への自転車、キックバイク、ローラースケート・スケートボード・キックボード(その他これらに類するもの)の持ち込みはお断りさせていただいております。

ペットを連れての入園はできますか?

1.リードは短く持って頂き、ほかのお客様の迷惑にならないようにご配慮下さい。

2.常にワンちゃんから目を離さず周囲に注意して園内をご利用ください。

3.園内飲食店や建物の中等一部ワンちゃんの立ち入れない場所がありますのでご理解ご協力をお願いいたします。

4.園内での事故、怪我およびほかのお客様とのトラブルは自己責任にて解決して頂きます。

5.ワンちゃんの糞に関しては飼い主様で処理をお願いいたします。

ぎふ清流里山公園がカーナビで検索できないのですが?

現在のところ当公園がカーナビに登録されておりません。お手数ですが電話番号0574-23-0066で検索いただくか、旧「日本昭和村」で検索してください。

カーナビで「日本昭和村」と検索しても目的地に入場門がありません。

一部のカーナビでは正面入場門とは違う入口が表示されてしまうようです。その際には「美濃加茂IC」を目的地に設定してください。当園はICから車で1分です。

体験教室は開催していますか?

現在はいろどり工房、陶芸教室の体験のみ開催しています。食の体験、せんべい焼き体験は現在行なっておりません

駐車場や公園での集会は可能ですか?

駐車場や公園での人、車(オフ会等)の集会行為はお断りしております。

バイクの駐車場はありますか?

バイク専用の駐車場はございませんので一般の駐車場をご利用ください。

駐車場で車中泊はできますか?

駐車場での車中泊はご遠慮下さい。また駐車場での火気の使用、車外へイスやテーブル等を出しての飲食もご遠慮下さい。